荒らし一覧

チャットサイトには荒らしは付き物。ミナコイチャットにも多数の荒らしがおり、技術がありツールを用いて荒らしを行う強者と、その者たちを批判するものの、技術が乏しくよくネタにされる弱者の2つのタイプに分かれる。

宗派

厨房を仕切ってる。荒らし技術もなかなかのもので、喧嘩では語彙力とタイピングで相手を圧倒する。名前がよく変わるが、意味不明な名前+色で判断できる。
だが最近は荒らしをしているところはあまり見かけず、よく喧嘩をしている(喧嘩というよりは、速攻で相手を論破してあとは煽っているだけのパターンがほとんど)
自身のツールをWebで公開している。

水上

タイパ―。喧嘩師。アイヌ語の先生。
よくアイヌ語を話したり、他の参加者にアイヌ語を勉強するよう勧めている。タイピングもそこそこ速い。たまに枠埋めをする程度。

EATER

かなり強い荒らし。過去には何度かルームを閉鎖させるなどの粘着力の高い荒らしを行っていたが、最近はおとなしい。他の厨房民と比べて名前が固定されているので判別しやすい。リアルでは僕っ子である。

てんてて

ミナコイトップを争う強い荒らし。かなりの技術があるが、荒らしをしている姿はほとんど見ない。語尾は「だよぉ」

カーボニウム

てんててに並ぶ強い荒らしと言われているが、最近来てないため詳細は不明。

教官

当初は公式でわけのわからないこと言っているだけであったが、最近荒らしに力を入れている様子。よく公式を埋めて自慢している。2、3枠程度しか埋めることができなかったが、今では満員まで埋めることができるほど成長している。今後期待ができなくもない。

SUSBOY

教官の劣化版のようなもの。荒らしを目指しているらしいが、手動連投くらいしかできない。厨房民を批判しているが、その発言の痛々しさから「ガチの小学生」「失敗作」などと言われている。ミントと非常に似ていることから同一人物疑惑も浮上している。

  • 最終更新:2018-06-11 12:43:05

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード